髭男子髭ダンディズム女性ウケ!!髭が「生やしてる人」はモテて「生えている人」はモテない?なにそれ?

モテたいあなたに

生えている人と生やしている人の違いは判りますか?

髭が生えている人と生やしている人は違うよね!!

女性の皆さん髭男子は好きですか?

男性の皆さんは髭って女性にどう見られているか気になりませんか?

男らしいイメージをつけようとして昔生やしてみたけどやめました。

めんどくさいからです。

やってみたけどめんどくさいからやめてしまったことはあると思います。

実は髭には女性を惹きつけてしまう強力な魔法が隠されていることを知ったらあなたはどうするでしょうか?

髭を生やしている男子だけが使えるモテる魔法を伝授します。 

あなたはどっちの髭男子?はやしている?生えてる?

髭が生えている男子はモテないですが髭が生やしている男子はモテるんですよ

髭を生やしている男性をたまに街で見かけますがモテていませんか?

髭を生やしている男性はモテています。

髭が生えている男性はモテていません。

髭をほったらかしにしている男子はひげが生えてるだけ!!

生えてるだけの髭は単なる体毛!!

髭を生やしているのと髭が生えているのには雲泥の差があります。

あなたはどちらでありたいですか?

髭好き女性はどんな心理?

髭好き女子の意見を見てみましょう。

整えてる人のヒゲは好き。

好き!色気を感じる

顎髭好きです♡

髭が似合う人って、なんかエロいよね。

引用:ガールズちゃんねる

髭はどうしても不潔に見えがちですが、

綺麗にお手入れをすればモテる要素に早変わりです。

嫌いの方の意見でキスの時にジョリジョリ当たるのが嫌という意見がありましたが、

ジョリジョリがたまらなく好きな人もいます。

これは本当に好みなのかもしれませんね

髭ジョリジョリが嫌いな女性はどんな心理?

髭ジョリジョリが嫌いな女性もいます。

小さい頃お父さんにジョリジョリされて嫌いになった

チクチクしてるとチューした時自分の口も痛いし口がかゆくなる

引用:ガールズちゃんねる

これはでも髭の人にチューしたことあるってことですよね。

小さいころの嫌な思い出が記憶に残っていてもチューする仲になっているということですね。

アジア系の男性はひげが似合わない?

日本人などアジア人の顔は欧米人の顔に比べて彫りが浅い為、

濃い色の髭がどうしても悪目立ちしてしまうことがあります。

北欧人に比べて毛が固い人種であるだからおしゃれに髭を生やすのが少し難しい傾向にあります。

しかし髭をあきらめないでください。

お手入れの仕方や自分に似合うスタイルが分かれば強力な武器になります。

髭が持つ凄すぎるポテンシャルって何?女性を引き付けるアレ!!

hipster long bearded and mustache man with shirt squares

髭は女性を惹きつけてしまう魅惑の効果があります。

髭が伸びていると男性としての縄張りが増えるんです。

ナワバリ?

髭にはモテるが隠されています。

男性ホルモンに含まれるテストステロンが大いに関係しています。

男性ホルモンはいくつか種類がありますが、

大部分を占めているのがテストステロンというホルモンです。

このテストステロンに含まれるフェロモンに女性は吸い寄せられてしまうのです。

髭とモテフェロモン

自分をより魅力的に魅せるフェロモンを多くの女性に届けるために、

毛は遠くまでフェロモンを飛ばしてくれます。

毛は良い仕事しますね!!

洋服を着ていると体毛が洋服に苛まれてフェロモンを遠くに飛ばすことが難しい。

しかし髭はどうでしょうか。

洋服に阻まれることもなく堂々とそびえ立っていますね。

この髭からより遠くの女性までフェロモンを飛ばしてくれます。

多くの女性にモテフェロモンを飛ばす。

モテフェロモンであるテストステロンを貯めて飛ばすという機能があります。

髭がちぢれているのはテストステロンを貯めておくためであり、

テストステロンは匂いとして女性の元へ飛んで行って女性に排卵を引き起こさせるといわれています。

髭すげーーー。

他の男性はモテフェロモンを遠くに飛ばせない。

髭男子はもうこの時点で髭なし男子より一歩も二歩もリードしています。

髭男子のほうが魅力的に見えてしまうのです。

女性は理性的に髭って不潔そうに見えると思っていても、

本能には逆らえないこともあります。 

髭が似合う芸能人からモテ髭を学べ

 見た目がまず大事であるといわれる芸能人の中にも髭を生やしている人がたくさんいます。

中には髭があって素敵とキャーキャー言われる方もたくさんいます。

ぜひ髭マスターの方々からモテモテ髭を学んでいきましょう。

オダギリジョー

ミステリアスな雰囲気を醸し出していますね。

とても素敵なお髭です。

竹ノ内豊

凄く男らしい印象です。

この方は本当によく髭が似合っていてかっこいいですね。

坂口憲二

ワイルドな感じがこれもまた素敵です。

ロバート・ダウニー・Jr

整ったあご髭がとても魅力的です。

こんなに整えるのにどれくらい時間がかかるのでしょうか?

ジョニーデップ

海賊とか悪い魔法使いとかチョコレート工場の人です。

ワイルドとミステリアスを両方兼ね備えた人ですね。

また愛らしい瞳がギャップになって素敵です。

だんだん髭の魅力にはまってきましたか?

髭をきれいに整えると男らしさやワイルドさが増すように感じます。

こんな素敵な男性たちに世の女性はキャーキャー言うんですね。よく分かります。

髭のお手入れ方法

ちゃんとお手入れするのが髭を生やしている人の作法

髭を生やしている人は清潔に見えるように髭を整えたいとちゃんと意識しています。

髭を有効活用してモテマスターになるにはキレイな髭を保つことです。

毎日のお手入れが重要になってきます。

髭のお手入れ方法

  1. くしでとかす
  2. 長さを均等に整える
  3. スタイルに合わせて髭をそる
  4. 保湿をして肌がカサカサにならないように保護する

夜はシャンプーコンディショナーを使って洗いましょう。

コンディショナーを使うことによって朝のスタイリングが楽になります。

もっと本格的に髭を手入れしたい方はヒゲトリマーヘアーバリカンを使うと長さが均等になります。

そろそろ本気を出してかっこよくなりたいと思っているあなたに

もうそろそろお遊びをやめて本気で男を磨きたいあなたにはメンズエステなんかどうでしょう。

メンズエステの老舗ダンディハウスでは通ったらカッコよくなれるコンテンツが満載です。

あなたは表情とか顔つきで悩んだことはありませんか?
表情筋のトレーニングで顔を引き締めて若々しく!!
初回体験¥7,000-

表情筋トレーニング

最近体系がだらしなくなった方がいたらぜひ試してほしい、
ダイエットで体全体を引き締めてだれもが見とれる体系を目指し!!
初回体験¥5,000-

トリプルバーンZ

肌がきれいであることはモテるパラメーターなんだそうですよ。
実は女性が大注目している肌つやのお手入れをを極めてみるのもいいですね!!
初回体験¥5,000-

生コラーゲン

メンズエステはコンテンツ満載ですね。
体験コースってどんなことをやるのか気になりませんか?
体験コースの手順を紹介します。

  1. 予約
  2. サロンに行く
  3. カウンセリング
  4. 採寸と計測
  5. 施術(ダイエットとかフェイシャルコースとかコースがわかれます。)
  6. ドレッサー(自由に使える鏡のある部屋でシャワールームもあります)
  7. アフターカウンセリング

体験コースですがかなり本格的ですね。
エステを体験して新しい自分を見つけましょう。

カウンセリングの時に髭を伸ばす相談してみてはどうですか?

まとめ

  • 髭嫌いの人の方が割合は多い。
  • 髭嫌いの人は髭が不潔に見えてしまう。
  • 正しい髭の手入れで清潔に保てば髭はモテる。
  • 髭はモテフェロモンを遠くに飛ばすことが出来る。

いかがでしたでしょうか?髭の魅力にハマってしまった人も中にはいるのではないでしょうか?

統計的には髭が苦手な方が少し多いですが、

不潔に見えないように丁寧にお手入れすればこっちのもんです。

髭は勝手にフェロモンを撒き散らかしてくれます。

髭を有効活用してモテモテライフを手に入れましょう。

↓ 関連記事はこちら 

瞼総選挙!一重の男と二重の男はどっちがモテるのか?理由は?自分に投票すると「得票数では」勝ちます。

モテない男は何故モテないのか?その理由、まとめてみた!!

あの男がモテるのはなぜか?モテるための科学的な根拠って何? イケメン何故モテる?編

コメント

タイトルとURLをコピーしました