瞼総選挙!一重の男と二重の男はどっちがモテるのか?理由は?自分に投票すると「得票数では」勝ちます。

モテたいあなたに

どうも!! 心と体の健康第一彦仙です。

物心ついた頃から、

この歳になっても見た目のことって、

本当に気になって仕方ないです。

僕は1番の悩みだったデブから憧れのマッチョになって、

外見だけでなく内面も大きく変わりました。

しかし顔のパーツのこととなると、

そう簡単に変えられるものではないです。

そのため僕の周りでも目・鼻・口にコンプレックスを持っている方はたくさんいます。

俺は、昔から一重がコンプレックス。ちょっと人のこと見るだけで、「睨んでる」とか言われるんだよ。

私も一重で友達にいじられるのが嫌だったから、アイプチ使ってるよー。

アイプチで二重にしてるんだ!! 気づかなかった。 俺は二重だけど、太ってた頃の目は今の半分くらいだったな。

一般的には二重の方がかっこいいと言われるかもしれませんが、

二重でモテない男も世の中にはたくさんいます。

逆に一重でもモテモテの男もいます。

その明暗を分けるのは、

何だと思いますか?

今回は一重二重どっちがモテる男なのか、

その理由とモテる男の秘訣をお教えします!! 

《一重VS二重》モテる理由はコレ!? 一重にもチャンスあり。

858899

性格がいいやつの方がモテるってよく聞くだろ。モテる理由は性格の良さだ!

確かにそうだけど、それは初対面の第一印象をクリアしたら。の話だよ。

おい。そんなはっきり言うかよ……なんか傷ついたけど、言ってることは間違いないな。

初対面の外見で、ふるいにかけられるなんて酷だな。

と思いながらもそれが事実であることは間違いありません。

しかし、逆にポジティブに考えてみると、

初対面をクリアすればあとは性格や才能で勝負できるわけですよね。

だったら、モテる男の顔になるよう努力する他ないです!! 

なぜ、あいつはモテて俺はモテないのか。

その理由をここではっきりさせましょう。

それでは、独自に調査した瞼総選挙の結果をお伝えします。

一重二重のどちらがモテるのか、

瞼総選挙の結果は……

二重の勝利です!

やはり、二重の人気は高いようですね。

一重男子を支持する女子はおよそ3割と言われています。

しかし、一重の方が肩を落とすことはありません。

なぜなら日本人の半分以上が瞼が一重だからです。

ということは、戦うべきは二重男子ではなく、

打倒一重でもモテる男子です!!

でも、二重男子の方がモテる理由はしっかり確認しましょう。

なぜなら、女性陣の意見の中にモテのヒントがたくさんあるからです。 

二重男子のモテ印象

853071

  • 顔がはっきりして見える
  • 童顔でかわいい印象
  • 自分が一重だから相手は二重がいい
  • 濃い顔が好み

二重男子は安定の人気ぶりですね。

目力が強調され、

芸能人や外国人のような格好良さがあると言えます。

一般的に世の中のモテるイケメン男子は二重が多く、

第一印象を楽にクリアできますね!!しかし、

芸能界の方や著名人の見た目は、

スタイリストやメイクがついているためかなり洗練されていますよね。

一般の二重男子がそれをできるわけではありません。

二重男子でも瞼以外のところでダメポイントがあると、もちろんクリアは難しいです。

肌・眉毛・髪の毛・歯並びなど、女性が見ているポイントは目以外にも様々です。 

一重男子のモテ印象

  • 誠実そうに見える
  • 塩顔の方が好みだから
  • ミステリアスな雰囲気がいい
  • 真顔と笑顔のギャップがたまらない

そして、一重男子に対する少し残念な意見がこちら。

  • 愛想がなくて、怒ってるように見える
  • 鼻筋が通っていたらカッコいい
  • 韓国アイドルみたいに身長高くてと筋肉があればカッコいい

 瞼が一重だと、印象が悪くなったり、

体格や鼻筋など他の部分で補わなければいけないことが増えるようです。

なかなか厳しい意見もありますが、女性の正直な気持ちを受け止め、

モテ男子になるよう自分磨きをするしかありません。

鼻筋や身長の高さを変えるのは難しいですが、

表情体格は自分の努力で変えられるものです。

しかし今はモテない一重男子でも、希望の光はあります!! 

次に紹介するのが、お手本となるモテる一重男子です。実際は身長が高くなくても、

筋肉がなくてもモテる人はいます。自分磨きを続けるモテ男たちを見て、

その表情や体格などを研究しましょう!!

《一重VS二重》意外と多い一重のモテ男たち

かっこいいって騒がれるようなやつは大体二重だよな。

私の好きなアイドルもほとんど二重だな〜。もしかして二重って芸能界に入る必須条件??

確かにそうかもな。わざわざ二重に整形する人もいるんだろ??

確かに、アイドルや俳優に二重の人って多いよな。でも二枚目俳優やスポーツ選手など一重の人は結構いるんだよ。一重でもモテるヒントになるかもしれないから見ていこう!!

私のつぶやきもよかったら見てね〜。

身長180cm代の一重イケメン

小栗旬

ドラマや映画、CM、バラエティ、声優、モデルなど、マルチに活躍をしている小栗旬さん。スラッとしてクールな雰囲気。髭がとっても似合う! 体格の良さが……

綾野剛

一見とっつきにくそうなのに、話し方が意外にも優しいところに惹かれるなぁ。

どことなくミステリアスな雰囲気を漂わせる綾野剛さん。

ドラマや映画などでクールでワイルドな演技が人気。

長谷川博己

ドラマや映画などで、硬派な役柄が多い長谷川博己さん。その演技力の高さと、ファッションセンスに定評があります。

クールな雰囲気なんだけど、甘いマスクを持ったかっこいい大人ですね。

吉田麻也

崎県出身のプロサッカー選手吉田麻也さん。日本代表に選ばれる実力の持ち主。

キリッとした印象だけど、話すとちょっと天然な感じが好印象です!

身長170cm代の一重イケメン

中田英寿

元日本代表サッカー選手の中田英寿さん。現在はスポーツブランドのモデルも務める格好良さの持ち主。目は細いのに、なぜか目を見てしまう……まっすぐ先を見つめる視線にうっとりしちゃう。

香川真司

兵庫県出身のプロサッカー選手香川真司さん。日本代表に選ばれる実力の持ち主。

優しそうな印象なのに、攻めのプレーがギャップ! 鼻も高いわけじゃないけど、自信に満ちた表情がかっこいい……

東山紀之

ジャニーズの少年隊で有名な東山紀之さん。歳を重ねても、体型・格好良さは変わりません。こんなにスラットかっこいい大人、見たことない……

イチロー

日本を代表する元野球選手のイチローさん。メジャリーガーとして活躍されていました。

キリッと整った眉毛と、優しくも強い目元にカリスマ性光る。生き様がかっこいいです!

芹沢東洋

高学歴キックボクサー芹沢東洋!!イケメン!!

大勢の男子が一人の女子をめぐって大バトル……

バチェロレッテ!!出演してますよー!!

 

身長160cm代の一重

市原隼人

少しやんちゃな雰囲気のある市原隼人さん。映画やドラマなどで大活躍している人気俳優です。真顔の時のキリッと真面目な雰囲気と、笑うと目がなくなる愛らしい雰囲気のギャップに心持ってかれます。

星野源

歌手だけでなく、俳優やラジオパーソナリティとしても活躍されている多彩な星野源さん。

人柄の良さが滲み出ている優しい笑顔で、話しかけやすそうな雰囲気がある! メガネが似合うなぁ。

神木隆之介

まだ20代の、俳優や声優として活躍されている神木隆之介さん。

雰囲気と声が落ち着いてるから、一重でも優しい印象だなー。白くて綺麗な肌が清潔感あっていい〜。

EXILE NAOTO

ダンサーや俳優、パフォーマーとして活躍されるEXILEのメンバーNAOTOさん。

一重だけど、とってもかわらしく愛嬌のある顔立ちが印象的。モデルもやってたのね!!

 

身長順にモテる一重男子を見て、いかがでしたか??

僕は、やはり体格のいい人が多かったように思いました。

また、一重の方にメガネや髭が物凄く相性がいいように感じました。

筋トレをして、体を良くしよう!! 

と思われた方は、

このサイトの様々な記事で体づくりや食事法を紹介していますので

是非参考にしてくださいね!

 

二重瞼じゃないなら……他でポイントを稼いでみては?

女性は本能的に、男性に体格の良さを求めています。

最近はスレンダーな男子も流行っていますが、

歳を重ねるとそういうわけにはいきません。

無駄な肉がついてきて、

締りのない体の男性に対して魅力には感じにくいです。

子孫をちゃんと残すために、

本能的に筋肉の引き締まった健康的な体の方を選びます

僕は思います。

結婚しなくてもいい、家庭なんか持たなくてもいい。

しかし、

異性の気を引くことができる自分であるということは、

いくつになってもいい気分だぜ!!

筋肉をつけたあなたに贈られる

熱い視線!!

僕自身も筋トレを始めてから、

体力的に余裕が出てきて前と比べると自信も持てるようになってきました。

筋トレや体づくりに関する記事、是非読んでみてください!!

筋トレ初心者必見!自宅で細マッチョになる為の自重筋トレとは?その頻度は?

そんな時間はない!!手っ取り早くマッチョになる方法。

誰もが感じているかもしれないこと

時間がないってこと……

筋トレにさく時間なんてねーよっ!!

わかりましたっ!!

もし筋トレにさく時間が短くても筋肉がつくなら、やる気になってもらえるでしょうか?

そんな楽して筋肉を手に入れる方法があるんです。

筋肉サプリをゲットすることです。

筋肉サプリについて知りたい方は、このページを見てみるといいですね。僕の記事ですが。

最大の過ちを避けるサプリメントの選び方1 どんなサプリがあるの?

この記事はパート1ですが2とか3もあるんで。よかったらどうぞ。

筋肉サプリはいろいろあるんですが、僕が一番気にしているのは

BCAAというアミノ酸ですね。

筋肉ってアミノ酸があると発達がぐっと期待できるようになるんですよ。

僕はダイエットのために絶食したんですが、

やる気までダウンし、今、一生懸命復活させようとしているところです。

僕はいったい筋トレをやってるとか武術とかやってるとか言いながら、

一体何をやってるんでしょうか?

再起に向けて、頑張っているところです。

どうやってるかというと、しっかり栄養を取るってこと。

特にタンパク質は重要なんですよ。

うんちくを語ると長いですが、

特に栄養について勉強したくない人もいると思います。

で、

手っ取り早く

筋肉になる栄養が欲しい

と思ってる人向けのボタンを用意したんで、

何も考えずボタンクリックしてみてくださーい

HMBマッスルプレス

まとめ

  • 一重より二重の方が女子には人気がある
  • 一重は目力がきつく、印象が悪くなりがち
  • 意外と一重の俳優や著名人は多い
  • 日本人の半数以上は一重
  • 一重でもモテる方法はたくさんある

 今回一重の方は特に、

心が痛くなるような時もあったかもしれません。

しかし、一重をコンプレックスと感じてしまうのではなく、

それをどう活かすかというところに重きを置きましょう。

ご紹介したように、一重でもモテる男子はたくさんいます。

その人たちを参考に自分磨きをしましょう!!最後まで読んでいただきありがとうございます。

あの男がモテるのはなぜか?モテるための科学的な根拠って何? イケメン何故モテる?編

あの男がモテるのはなぜか?モテるための科学的な根拠って何? イケメンじゃないのに…編

モテない男は何故モテないのか?その理由、まとめてみた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました