あなたはモテますか?ところで、一重瞼の人がやるべきモテ髪形があること知ってましたか?アイテムや工夫の仕方も紹介!!

モテたいあなたに

どうも彦仙です!!

一重瞼のあこがれは二重瞼に整形手術することなんですかね。

どうしても二重瞼になりたい一重瞼の人がたくさんいます。

プチ整形して二重瞼に生まれ変わるべきなんでしょうか?

いえいえそんなことはありません!!

一重だとダメなわけじゃないし、

工夫次第で何とかなるんですよ。

それは髪形!!

アイテム!!

ということで何とかなりそうなんですよ。

今回は男性向けの記事ですが工夫の仕方は場合によっては女子にも利用できるテクニックもありますよ。

一重瞼のあなたの魅力がアップする秘伝を書きましょう。

 

いますぐモテたい!! 一重にオススメの髪型がこちら

髪型を変えるのって勇気いるんだよなー。美容院に置いてある雑誌には二重の男子しかいないしさ。

そうだなぁ。

でも今すぐモテる男子に近づくには髪型を変えるのが1番手っ取り早いんだ!!

そうか。じゃあ俺でも似合う髪型を教えてくれ!!

友達の髪形はリーゼントなんでいかつい髪形が好きそうです。

そこでいかついけども清潔感のある髪形を提案しましょう。

ちょっといかついけどもつるっとして清潔感のある髪形

今すぐでもできそうだね。

でも、いかついと女子が寄ってこないかもしれないからかわいい感じのものもチャレンジしてみたいかも……

短すぎないけど清潔感のあるツーブロック

この投稿をInstagramで見る

【ツーブロック】. . こんにちは。ジョイ美容室です。 今日は、ツーブロックのご紹介です。 サイドはしっかり6mmで刈り上げます。 襟足は軽~く刈り上げます。 トップは短く前髪に向かい長くなるようにしました。 ある程度、被さる部分が長くあると透ける部分が個性的になって格好良いですね! いつもありがとうございます。 #館山#館山市#美容室#メンズショート #メンズかりあげ #メンズ刈り上げスタイル #メンズツーブロック #メンズへアスタイル #メンズへア #刈り上げ #刈り上げ男子 #刈り上げショート #刈り上げスタイル #ツーブロックショート #ツーブロック男子 #ツーブロック #ツーブロックヘアー #いけめん

JOY(@joy.yf.salon)がシェアした投稿 –

刈り上げとツーブロックを合わせた爽やかなスタイル!!

重くならない印象とアレンジしやすい長さが特徴。

今まで黒髪だった人も茶髪だった人もハイライトで少し遊んでみて!! 

アイテムを使ってもいいんですよ……メガネ!!

でも結局……目の形は変わんないんだよね。

目つきもちょっと何とかならないかな。

一重瞼である事実は髪形だけでは変わらない。

これはしょうがないよ。

そこで!!

アイテムを使う気はないかな!!

メガネ男子が一重であるかどうか?

これははメガネで印象が少なめになるんだよね。

髪の毛の長さもこのぐらいならメガネとの相性もバッチリ!!

眉毛を整えることをお忘れないように!! 

眉毛。整えてますか?あらゆる点で清潔感が出てしまいます。

【テクニック】ナチュラル眉毛 お手入れ基礎編[公式]

眉毛を整えるのは、メガネ男子にも重要ですが、

放っておくよりも明らかに印象がいいですよ。

女子は男性のあらゆるところを見ています。

清潔感のある眉毛は顔の印象に大きく影響を与えるんですよ。

髪の毛をもっさりさせてきつい目つきの印象を和らげる

この投稿をInstagramで見る

マッシュ×スパイラルパーマ ・くしゃっとした質感がカッコ良い🌿マッシュベースにスパイラルパーマスタイル☝️ ・パーマをかけるとスタイリングもかなり楽になります〜🙆‍♂️ ・パーマスタイルのオーダー増えてきてます、イメチェンしたい方は是非◎ ・ ・メンズカット+パーマ ¥8800 ・朝のスタイリングを楽にしたい方、ナチュラルでもカッコよくしたい方是非お任せください! ・インスタのdmからもご予約頂けます😊 ・ #メンズカット#メンズ#メンズヘア#マッシュ#メンズマッシュ#黒髪マッシュ#ハイトーンマッシュ#重めマッシュ#韓国マッシュ#マッシュ男子#センターパート #メンズヘアカタログ#刈り上げ#メンズヘアスタイル#メンズスタイル#無造作マッシュ#プレシャスワックス#メンズパーマ#パーマ#スパイラルパーマ#マッシュウルフ#無造作ヘア#ダウンパーマ#ニュアンスパーマ#無造作パーマ#ナチュラルヘア#マッシュパーマ#パーマ男子#古着男子#下北沢

金子諒磨/ センターパート/マッシュ/ダウンパーマ(@arrows_ryoma)がシェアした投稿 –

 オシャレな男性必見のマッシュ×パーマスタイル!!

パーマをかけることによってきつい印象が柔らぎ第一印象はクリア。

こんな髪型に挑戦するのもいいかも!?

 

こんなにたくさん方法があるなんて……

明日から試してみようかなー。

清潔感を出したい男子にもっともおすすめしたいスキンケアは?

まぶたのことばかり書いてきましたが、

重要な部分は清潔感であること、わかりましたか?

清潔感を出すことは年齢とともに難しくなっていきます。

男性でも年を取ると肌のハリやツヤはだんだん失われます

特に30代男性はけっこう肌が劣化していくのが激しいですよ。

外で仕事している人や毎日ストレスにさらされている人は特に。

僕も30代のころは気になっていませんでした。

20代当初の写真と今の自分の顔を見くらべると特にひどいです。

スキンケアを今から始めてみようと思った方はすぐ始めるのが正解。

特に婚活中の男性の皆さんはミテクレが大事!!

リアルで会ってもリモートで会っても

会うときの印象をよくするなら見た目ですよね。

そしてモテるモテないではなくビジネスで女性に好感を持ってもらうこと。

あなたは営業成績を上げたくありませんか?

社内で共に働く女性が協力的になってくれるかが大事だと思いませんか?

プロなら当然意識しますよね。

そこで化粧水を提案します。

ここで提案する化粧水は植物エキスとコラーゲンとヒアルロン酸が配合されてます。

そしてなにより界面活性剤不使用です。

僕はアトピー性皮膚炎を持病で抱えていますので界面活性剤は天敵です。

だから成分の部分はこだわりたいんですね。

この化粧水は植物エキスが配合されています

香りもベルガモットやレモングラスがほのかに香ります。

就寝前に着けたりすればきっと癒されますよ。

定期便で買えば4000円ぐらいです。

リアルが充実するきっかけになるかもしれませんのでお勧めしておきます。

ROGENオイルリッチローション

まとめ

  • アイテムを使えば一重の印象は薄くなる
  • 眉毛を整えるのも重要
  • 髪の毛をもっさりさせて全体的なふんわり感を出せば目つきのきつい印象が減る
  • 清潔感が重要

一重をコンプレックスと感じてしまうのではなく、

それをどう活かすかというところに重きを置きましょう。

一重でもモテる男子を参考に自分磨きをしましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

男性的な魅力について知りたい方はこちらの記事を参考にしてみましょう

瞼総選挙!一重の男と二重の男はどっちがモテるのか?理由は?自分に投票すると「得票数では」勝ちます。

モテない男は何故モテないのか?その理由、まとめてみた!!

あの男がモテるのはなぜか?モテるための科学的な根拠って何? イケメン何故モテる?編

コメント

タイトルとURLをコピーしました