「英雄色を好む」精力旺盛だからモテるために強くなったのか、英雄だからモテ秘密があるのか

えいよう さぷり

どうもこんばんわ。

彦仙です。

英雄色を好む」という言葉がありますが二通りに解釈できます。

  1. いろんな女性と付き合うというゴールがある人が、目標達成のため強くなった。
  2. モテるから女性が寄ってきて、結果的に色を好んでるように見える。

もし前者であれば、強くなりたいというゴールを持っている我々は、

一刻も早く精力をつける方法を考え出すべきですね。

英雄になれる近道だ。

後者であるとすれば、英雄にはモテる秘密があるということ。

指をくわえて羨ましく思うよりも、

何故なのか? 確認してみると面白いかもしれませんね。

この記事では、英雄さんがなぜ色を好むといわれるか探っていきたいと思います。

 

 

色を好む英雄列伝

ジュリアス・シーザー

結婚し妻となったのは合計3人。

愛人も10人近くはいたようですが、ほとんど人妻であったようです。

記述されている限りの情報であるとのこと。

エジプトのファラオであるクレオパトラも彼の愛人でありました。

この他にも記述されていないだけでたくさんいるようなのですが、

精力が強かったのは間違いないでしょう。

妾でなく愛人というところが、お互いの合意を感じさせ、モテていたことも事実だと思います。

 

ジンギスカン

♪ジンギスカン〈振り付き〉【ダンス】

AKA蒼き狼。妾の人数は500人いたようです。2004年集団遺伝学の学者の発表では、「この世で最も遺伝子を残した人物である」

この発表。データ自体に不備があったと批判があったそうですが、

まあなんとなく納得のいく話ではあります。

WIKIには下記のようなことを部下に語った逸話が紹介されていました。

男たる者の最大の快楽は敵を撃滅し、

これをまっしぐらに駆逐し、

その所有する財物を奪い、

その親しい人々が嘆き悲しむのを眺め、

その馬に跨り、

その敵の妻と娘を犯XXXX(自主規制)

引用:wikipedia

内容がえぐいのですべて書きませんでした。

このような逸話が残るほど

精力が強い

人だったんではないでしょうか?

落合信彦

現代に生ける英雄。

貧乏な幼少時代をすごし、海外留学で一念発起。

大学の選び方はリストの一番上にあったオルブライト大学を選択。

英語を学習するため辞書一冊丸暗記一ページずつ覚えて、

食べるかケツを拭いて捨てるという、破天荒な学習スタイルだった。

アメリカに留学し破天荒な学生生活を過ごす。

その後オイルマンとして成功。※超お金持ちだってことだと思います。

ノンフィクション作家で、ドナルド・トランプとも交流があり、危機をすくったとか……

ブルースリーとも戦ったことがあり、勝利しているというエピソードもありますね。

メディアアーティスト落合陽一氏の父である。

自信の著書「狼たちへの伝言」では、

狼のように生きなければ

豚として生きて死んでいく未来しかない

君はどのように生きたいか? という本でした。

人生を楽しんで女性にモテて、うらやましいと思ったものです。

 

ここで思うのですが、英雄はモテる。そのうえ精力が強いということですね。

それではなぜ英雄はモテるのか? 

また、英雄みたいな精力を手に入れるにはどうするか? 

確認していきましょう。

威力

英雄がモテるのはテストステロンが出ているから

【筋肉】ビタミンDをとるとテストステロンが増える!?たんぱく質ととりたい栄養3選

男性ホルモン「アストロゲン」という物質が男性の体内で作られます。

ホルモンとは、

体の機能を調整して恒常性を維持するために分泌される化学物質です。

どこで作られるか? については、内分泌腺というところで作られます。

内分泌腺はいろいろありますが、

このアストロゲンが作られるのは

もっとも男性らしい内分泌腺である精巣で生成されます。

アストロゲンに含まれる物質の中に

「テストステロン」

が、あります。

このテストステロンがたくさん分泌されていると、

  • 筋力の増加
  • 認知機能(記憶力)の向上
  • 自己の社会性に求める地位や評価アップ

などが期待されます。

病気にもかかりにくくなり、モテるという期待もできます。

英雄の薬みたいですね。

威力

英雄のように強い精力を手に入れるには?

強い精力はテストステロンがキーであると思われます。

ではどうしたらテストステロンが大量に分泌されるためにはどのようにしたらよいでしょか?

列挙していきましょう。

  • 食習慣を変える
  • 生活習慣を変える
  • 精力サプリを摂取する

食習慣を変える

摂取すべき栄養は

  • タンパク質(プロテインとか鳥のささみ)
  • 良質な油(オリーブ油などのオメガ9系脂肪酸)
  • ビタミンやミネラル(亜鉛)

以上を摂ると効果的なようです。
テストステロンのもとになるものは、コレステロールであるようです。

過度なダイエットによるコレステロールも注意が必要ですね

亜鉛は日本人に不足しているミネラルですが、
不足するとちょっとした体調低下が起き、
テストステロン分泌量が激減します。
亜鉛を摂って、常時体調を整えましょう。
亜鉛はしじみ、牡蠣、魚、赤身肉に多く含まれています。

タンパク質なら虫でも取れるんですがね……

生活習慣を変える

どのように変えるべきか?

  • 睡眠量を増やす
  • 筋トレをする

良質な睡眠をとることで、翌朝のテストステロン分泌が増えます。

よく寝ましょう。

体脂肪が高い人はテストステロン分泌が少なくなってしまう、このため筋トレで代謝を上げる必要があります。

精力サプリを飲む

威力

正直精力剤ってそんなに必要ないと思ってましたが、

精力が人生に及ぼす影響は大きいと思われます。

お試し価格で1万円以下のものもあり、

ぐっと申し込みやすくなってます。

単にセックスが強くなるだけではない精力剤について、

真剣に考えてもいいかもしれませんね。

威力

まとめ

  • 英雄はモテる。そのうえ精力が強い
  • テストステロンが精力の強さの秘訣
  • 食事、生活習慣を改善でも分泌量増加が期待できる
  • 精力サプリで精力をアップするのも一つの手

英雄の秘密は精力の強さでそのもとはテストステロンといえるのではないでしょうか?

人生をよくするため、どんどん精力をアップさせ、よりよい人生を歩めたら、あなたが目指しているゴールに進む速度が上がるかもしれませんね。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました